ヤンマさんお洋服、後半です。
沢山のお問い合わせありがとうございます。
左上の写真、ペアルック~!
ご近所美容室KINARIのKIYOさんと、たまたまです。
言い合わせたかのように似た服装だったので、記念に1枚。
靴もオーロラで髪型も一つしばり(笑)、影武者です。
二人が着てるスカートは、会津木綿のタックスカート。
ずっと扱っていた生地ですが、ただ今再ブレーク中。
とてもかわいい柄ですよ。程よく派手で夏に合うな~と思います。
他にもブルー、カラシ、青縞が入荷しています。
右の半袖は、定番の丸首シャツ。
リネンなのですが、コットンのようなやわらかな肌触りで、新しい生地です。
こちらは半袖ですが、長袖もあります。
下段、パンツは新作です。
股上が深く、ゆったりとした履き心地。
リネンガーゼ生地(ベージュ)と会津木綿生地(オフホワイト、ネイビー)です。




明日から2日間、SABIの周りは「高崎祭り」です。
街なかは、交通規制がかかりますのでお出かけの際はご注意ください。
(SABIの前の道は通れます。)
夏休みのお知らせです。
8月12日(月)をお休みさせていただきます。
13日(火)、14日(水)は定休日ですので、3連休になります。
お間違いのないよう、宜しくお願い致します。
◆明日は、ワンネスさんの石薪釜天然酵母パンの日です。
沢山届きますので、是非お出かけください。
-入荷案内-
itonowaさんのジンジャーシロップ、ジャム、
今治タオル、夏お勧めのグラス、真鍮のカトラリーなど再入荷です。