Top

古ビルの1階にある      生活に纏わるお店
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◇SHOP
SABI(サビ)
〒370-0053
群馬県高崎市通町60
027-325-0225
sabi@ymail.plala.or.jp
instagram →

12:00~18:30
定休日 火・水曜日
パンの日 毎週土日

お店の地図→

◇お問い合わせ
blogで紹介した商品は通販可能です。
お気軽にメール←click
にてご連絡願います。

※お問い合わせの際は
お名前を記載ください。
カテゴリ
お問い合わせ
インスタグラム
お知らせ
イベント
雑貨

服飾物
食品
北欧

おでかけ
日記
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
jikonka
ぱっとしないお天気が続いてます。
暑いような涼しいような。
洗濯物が乾きませんっ!

jikonkaさんの日々のお茶、
伊勢うどんとパンケーキ粉、久々の入荷です。
三重県の食材を主に使用した、こだわりの食材です。

『日々のお茶』
自然環境に配慮して育てられた茶葉で作ったほうじ番茶や
秋の緑茶などがブレンドされた、
大人も子どもも日々美味しく飲めるお茶です。
150g 800円+tax

『全粒粉 伊勢うどん』
三重県産「あやひかり」の全粒粉で作った伊勢うどん。
太くてもちもちした麺に、本醸造たまり醤油の甘辛いたれ。
きざみねぎや花かつお、たまごをトッピングして熱々を。
とーっても美味しいです!
うどん・つゆ2食入り 600円+tax

『パンケーキ粉』
三重県産「あやひかり」とてんさい糖、ノンアルミニウムベーキングパウダー
など体にやさしい素材だけを使用。
卵なしでもふっくらしっとり美味しいパンケーキが出来上がります。
パンケーキとスコーンのレシピ付き。
400g(200g×2袋) 700円+tax

※8月中は、ワンネスのパンお休みです。
 9月2日(土)から再開致します。
 宜しくお願い致します。

f0120026_18174750.jpgf0120026_18163972.jpg
[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-08-18 18:20 | 食品
evam eva 秋
evam evaより秋冬のお洋服が入荷致しました。

cotton cashmere square V pullover

コットンカシミヤならではの
柔らかな肌触りとあたたかさもある、
軽くなめらかなシャツです。
Vネックプルオーバーはバックスタイルも女性らしく、
すっきりと着ていただけます。
スミクロ
linen 100%
16000円+tax

raising linen robe

秋から冬、そして春先にかけても着ていただけるリネンローブ。
起毛をかけることで、温もりのある風合いで軽くてあたたかいです。
アウターとしても使えそう。
ちょうど良い丈感で、
ボリュームのあるボトムスとも相性が◎
フラックス/オターグレー
linen 100%
24000円+tax

f0120026_17344472.jpgf0120026_17360252.jpgf0120026_17363217.jpgf0120026_17413578.jpgf0120026_17361587.jpg

[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-08-17 17:42 | 服飾物
Kita Akira CD
もう秋が始まったかのような涼しいお天気。
お盆真っ最中ということ忘れてしまう。
人も車も少なく、街なかはとっても静か。
SABIは明日、明後日、定休日でお休みです。
宜しくお願いします。

素敵なCD届きました。

塩川いずみさんの絵がとても印象的な、
KITA AKIRAさんの「女と椅子」。
鍵盤やトイピアノ、アイルランド古楽器等で
音楽活動をされています。
近年では、mina perhonenの音楽も担当されました。

どれも絵画のような。
寂しげな、心躍るような、物憂げな。
儚い夢のような風景が、
静かに心地よく流れます。
1800円+tax

f0120026_16463715.jpg

[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-08-14 16:48 | 雑貨
お盆ですね。
今日はお盆の入り。
みんな帰って来てるかな。

朝、実家から送られてきた、
「これからお墓にお迎え行ってくるね~。」
の写真。

姪っ子は9か月になりました。
昭和感漂ってます。
風車が似合ってるねー。

f0120026_17300394.jpg



[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-08-13 17:40 | 日記
R&D.M.Co-
帰省ラッシュが始まりましたね。
街は静かな感じです。
またまたお天気がはっきりせず、
重たい曇り空。
しばらくこんな天気が続きそうな高崎です。

R&D.M.Co-より、
新色のトート、イエローが届きました。

欠品しておりました、
ワイルドベリー柄のガーゼショールも再入荷しております。

トートバッグは、
whiteとredも在庫ございます。

TOTE BAG (S) 8500円+tax
WILDBERRY GAUZE SHAWL 6800円+tax

f0120026_17231588.jpgf0120026_17224721.jpg
[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-08-11 17:31 | 服飾物
Le pivot
Le pivotのシルケット天竺タンクトップ。

台風が過ぎ、また暑い日が戻ってきました。
そこでまだまだ出番の多いタンクトップ。
インナーとしても長く着ていただける必需品。

1枚でも下着を気にせず、サマになるタンクトップです。
表面に少し光沢があり、
シルエットがきれい。

私も以前から愛用していて、
とてもおすすめです!

f0120026_17333145.jpgf0120026_17334934.jpg


[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-08-10 17:41 | 服飾物
夏季休業お知らせ
今日は立秋。
まだまだ残暑厳しいです。
自転車並みの速度で台風が近づいています。
皆様の地域も被害がないといいのですが。

夏季休業のお知らせです。

8月28日(月)から31日(木)お休みをいただきます。

営業時間も8月中は、
12:00から18:00となります。

ご不便をお掛け致しますが、
お間違いございませんよう宜しくお願い致します。

また、
9月24日(日)、25日(月)に、
『ヤンマのお洋服の受注会』
を開催いたします。
予定空けておいてくださーい!

f0120026_16525468.jpg


[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-08-07 16:58 | お知らせ
高崎祭りでした。
二日間、交通規制でご不便をお掛け致しました。
暑い中ご来店下さり、ありがとうございました。

昨日はほぼ店から出ずの一日でしたが、
今日はふらふらお祭りの空気を吸いに。

お目当ての阿波踊りを見て、
汗だくっだくで帰ってきました。

暑いの嫌だけど、夏は好きです。

f0120026_17391571.jpg


[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-08-06 17:39 | 日記
お財布
大変お待たせ致しました、
CINQの長財布が届きました。
二つ折り財布と、カードケース(ホワイト)も
入荷しております。
柔らかな革で手に馴染み、使いやすいです。

長財布 18500円+tax
二つ折り財布 16000円+tax

明日5日(土)、明後日6日(日)は、高崎祭りの為、
SABIの周辺は交通規制がかかります。
(SABIの前の道は車で通れます。)
ご不便をお掛け致しますが、気をつけてご来店下さい。

また、ワンネスのパンですが、
8月中はお休みとさせていただきます。
9月2日(土)から販売致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

f0120026_17224692.jpgf0120026_17211745.jpg
[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-08-04 17:23 | 雑貨
ALDIN
今日も涼しい~。
8月入って、冷房なしで過ごせるなんて!
今週末は高崎祭り。
週末は暑さが戻りそうですね。

ALDINより、
エプロン、キッチンクロスなど
色々と届きました。

久しぶりに、アヴィニョンポーチも入荷。
(女の子が踊っている刺繍のです)
かれこれ10年近く使ってるかな。
大大好きなポーチなのです。

欠品しておりました、リスのクロスや、夏にお勧めのクロス、
コースターなども再入荷致しました。

f0120026_18152080.jpgf0120026_18173322.jpgf0120026_18160447.jpgf0120026_18171560.jpgf0120026_18174949.jpgf0120026_18163312.jpg
[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-08-03 18:19 | 雑貨
関口憲孝
ジリジリ太陽が戻ってきましたね。

束の間の涼しさが嬉しかった・・・。

関口憲孝さんの器が届きました。

写真は一部です。
和洋問わず、どんな料理もひきたててくれる
関口ワールドをお楽しみください🌿

f0120026_17412523.jpg


[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-07-31 17:46 |
カッティングボード
最近は台風の影響か少し過ごしやすい日が続いてますね。
梅雨明け発表から雨がよく降ります。
ロッタは朝晩の散歩はとても元気に楽しみにしているようです。


いつもすぐに売り切れてしまう
男性にも人気の、カッティングボード各種届いてます。

持ち手がステンレスのものと
エンジンファンベルトのもの。
細長いカッティングボードは器のように盛りつけそのまま食卓へ。
紙やすりも付いているので、
メンテナンスも安心です。

インドで作られています。

-入荷案内-
ボデガグラス再入荷しました。
欠品していた水出し番茶
プシプシーナ水出しコーヒーなども届いてます。

f0120026_16182508.jpg
[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-07-30 16:25 | 雑貨
crystalin(クリスタリン)シリーズ

イイホシユミコポーセリンより、
新しいグラスのシリーズ、crystalin(クリスタリン)の
< coupe >が届きました。

『このシリーズはハンガリーのクリスタル工房の
熟練の職人に依頼して出来たハンドメイドのグラスシリーズです。
これまでのワイングラスなどと同じ製法の型吹き製法で出来ています。
クリスタルの素材で宙吹きしたガラスを型に押し当てて成形する製法で、
2,000年前から変わらない製法で出来ています。
それぞれグラスはハンドメイドのため小さな気泡やグラスの表面の
微妙な表面の揺らぎなどは宙吹きで作った証拠でもありますのでご了承下さい。

華奢で繊細ですが、クリスタルですので案外丈夫です。
口の部分は再度焼き付けて強度を出す工程を経ています。

何とも言えないガラスの柔らかさと、伸びやかさが出せていればと願います。』

< coupe >、
Lサイズはワイングラスのように飲み物を、
Sサイズはアイスやデザートやのカップとして素敵。

L size w80mm x h100mm 3600円+tax
S size w80mm x h75mm  3200円+tax

tori plate(suna、nami、ruri、black、moku、lemonyellow)全5色、
water glass、急須(大)、アルミトレイ、
von boyage plate(L)3色、ReIRABO plate(M)5色、
un jourシリーズ各種、再入荷しております。

◆明日はワンネスさんのパンの日です。
ライ麦プレーン、いちじくくるみ、熟成食パン、あんぱん、
自家栽培ロースト全粒粉、セミハード食パン、ピタパン、が届きます!
麦を育て、湧き水を汲み、薪で焼き上げるワンネスのパン。
お取り置き可能ですのでお気軽にお電話ください。
※エコバッグのご協力お願い致します。
sabi@ymail.plala.or.jp
027-325-0225

f0120026_22261357.jpg



[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-07-28 22:35 | 雑貨
バスケット。
またまたかわいいバスケット、
届きました。

少し大きめなので、
たっぷり入りますよ。

丸いのは、鍋敷き。
素朴なところがいい感じ!

f0120026_22062256.jpgf0120026_22055102.jpgf0120026_22073021.jpgf0120026_22065739.jpg
[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-07-24 22:15 | 雑貨
営業時間のお知らせ
今日は久しぶりに猛暑から解放されて、
雨が降ったり止んだり。
しんなりしていた庭の花も今日の雨で
元気になってくれるでしょう。

営業時間変更のお知らせです。
7月、8月は、
閉店時間を18時とさせていただきます。

恐れ入りますが、
お間違いのないよう、宜しくお願い致します。

定休日 火曜、水曜日
営業時間 12:00 - 18:00

f0120026_17455393.jpg


[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-07-23 17:53 | お知らせ
ディフューザー
梅雨があけて、夏休みに突入ですね。
すでに暑さで参ってます。
最近気に入っているロッタの散歩コース。
お店が終わってからの夕暮れ散歩が
何とも心地良くて、毎日楽しみ。
いい気が流れているのか体がほぐれます。

変わらず人気のディフューザー、
新しく50mlタイプが入荷になりました。

人工香料は一切使用していない、
100%エッセンシャルオイルで作られているので、
本当にいい香り。
ユーカリやローズマリーを主に、
森の中にいるような爽やかな香りです。
終わったら小瓶は一輪挿しになりますよ。

◆明日はワンネスさんのパンの日です。
ライ麦プレーン、いちじくくるみ、熟成食パン、あんぱん、
自家栽培ロースト全粒粉、セミハード食パン、ピタパン、が届きます!
麦を育て、湧き水を汲み、薪で焼き上げるワンネスのパン。
お取り置き可能ですのでお気軽にお電話ください。
※エコバッグのご協力お願い致します。
sabi@ymail.plala.or.jp
027-325-0225


f0120026_18460415.jpg



[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-07-21 18:46 | 雑貨
CAMPBELL'S parfect TEA
アイルランド生まれの美味しい紅茶、
キャンベルズ・パーフェクト・ティーが
入荷致しました。

夏は、水出しアイスティーや
アイスミルクティーにして飲むのがお勧めです。

「おいしいアイステイーのレシピ」、
お付けします!

-入荷案内-
秋山農園六条麦茶、新茶になりました!
嘉兵衛本舗の水出し番茶、玄米茶、ほうじ茶
再入荷しております。

f0120026_18163805.jpg


[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-07-20 18:16 | 食品
つちやまり 器
つちやまりさんの器、届きました。


今回は私がひと目で気に入ってしまった
菊花柄をお願いしました。


まりさんの器は、すべて一点もの。
手にしたときの
ぽってりとした厚み、
印判の色合い、
内絵のかわいさ。
心が弾みます。

じっくりお手にとってご覧下さい。

f0120026_17264236.jpgf0120026_17263037.jpgf0120026_17305533.jpg

[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-07-17 17:33 |
軽井沢へ
近すぎて泊まることなんてなかったけど、
軽井沢泊ちょっといいかも。

新しくできたsajiroさんのお店、
素敵でした。
落ち着いたころまた行こう。

夏休みに入ると混むからあまり行かなくなるけど、
涼しくなったらまた泊りたいねー。

それにしても軽井沢も暑かった。
ロッタヘロヘロ~。

f0120026_18274288.jpgf0120026_18271875.jpg
[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-07-16 18:28 | おでかけ
mitsukoji jam

みつこじさんのジャム届きました。

今回は新潟のいちご「越後姫」のジャムと
「プラムとオレンジにラム酒」のジャム。

どちらも大変人気のジャム。
恐れ入りますが、今回は
店頭販売優先とさせていただきます。

-入荷案内-
パーフェクトポーション、蚊取線香
KINTOコーヒーソリッパー、コーヒーフィルター

◆明日はワンネスさんのパンの日です。
ライ麦プレーン、いちじくくるみ、熟成食パン、あんぱん、
自家栽培ロースト全粒粉、セミハード食パン、ピタパン、が届きます!
麦を育て、湧き水を汲み、薪で焼き上げるワンネスのパン。
お取り置き可能ですのでお気軽にお電話ください。
※エコバッグのご協力お願い致します。
sabi@ymail.plala.or.jp
027-325-0225


f0120026_18384344.jpg


[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-07-14 18:42 | 食品
夏はバスケット!

暑いですね。
昨日は軽井沢も全く避暑地でなかった。
関東の梅雨明けも近いかな。

モロッコのかごなど届いてます。

シンプルなパーム素材のかご大小。
持ち手付きの平かご。
黒い革紐が新鮮な肩から掛けられるマルシェかご。

-入荷案内-
JACINTHE&Cieハーブティー各種、
ガーゼタオル各種、天然蚊取線香、ステンレスキッチンばさみ、
プシプシーナ珈琲の水出しコーヒー、
マンゴーの木カッティングボード、など
再入荷しております。

f0120026_18255178.jpgf0120026_18262508.jpgf0120026_18261211.jpg

[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-07-13 18:38
木星社
ずっと30℃超えの夏日が続いている高崎です。
梅雨明けしたようなお天気ですね。

木星社より、
新作の夏の靴下届きました。

今回はショート丈です。
ヨーロッパリネン(フランス産原料の極細リネン)と、
スーピマ綿を超強撚にし、
撚り合わせた糸をした大変履き心地の良い靴下です。

独特なドライタッチな風合いと、
コシがありつつとろみを感じるような、
さらさら、つるつるとした肌触りになりました。
これからの季節に似合う、薄手で丈の短い靴下です。
他ではなかなかない素材感を感じて頂きたいです。

エクリュ、チャコール、コバルト、シルバーグレー
サイズフリー、かかとから7.5cm丈
1800円+tax

f0120026_19145812.jpgf0120026_19152798.jpg
[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-07-10 19:16 | 服飾物
枇杷
小さい頃、
いちばん好きだった果物がビワでした。
梨も好きでしたが、
ブドウとか桃よりビワだった。
何故だか、自分でも不明です。
大人になって、嗜好が変わったのか、
もう何十年も口にせずいました。
そんなところ、先日ビワをいただきました。
瑞々しくって、懐かしくて、
久しぶりの味に、嬉しくて手が止まりませんでした。

食べるところはそんなにないし、
これといって味に特徴もないし、
なんでそんなに好きだったのか、
謎です。
でも久しぶりのビワは
とにかく感動の美味しさでした。

f0120026_18340581.jpg




[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-07-09 18:34 | 日記
mikanedアイスキャンディー
mikaned citrusserieのアイスキャンディーお待たせしました!
すべて売切れ中でしたが、
今回は堀江農園さんの苺とユーレカレモンのミルクバーと、
レモンカードとエスプレッソビスコッティのミルクバーが仲間入り。
どちらもさっぱりと、暑い日にどうぞ♪

人気だったフレーバーも届いておりますので、
合わせてご賞味ください。

-入荷案内-
ひなのやのぱん豆、
菊花線香再入荷致しました。

◆明日はワンネスさんのパンの日です。
ライ麦プレーン、いちじくくるみ、熟成食パン、あんぱん、
自家栽培ロースト全粒粉、セミハード食パン、ピタパン、が届きます!
麦を育て、湧き水を汲み、薪で焼き上げるワンネスのパン。
お取り置き可能ですのでお気軽にお電話ください。
※エコバッグのご協力お願い致します。
sabi@ymail.plala.or.jp
027-325-0225



f0120026_18050091.jpg
[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-07-07 18:07 | 食品
カンカン帽
新しく石目編みのカンカン帽が届きました。

ラフィア素材でとても軽く、
マットな質感、雰囲気も◎

麦わらとまた違ってすごくいいですよ!

f0120026_17432295.jpg


[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-07-06 18:29 | 服飾物
蚊取線香入れ などなど
今日は暑くなりましたねぇ。
湿度高くて空気がなんとなく霞んでいるような。

warang wayan インドネシアから、
こちらのお品も届いております。

f0120026_17534074.jpgf0120026_17555924.jpgf0120026_17563323.jpgf0120026_17551491.jpgf0120026_17544306.jpg
[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-07-03 18:10 | 雑貨
FUTO BAG

warang wayanインドネシアより
ラタンFUTO BAGが届きました。

きめの細かいラタンバッグに
柔らかい革持ち手と内布がついたバッグです。
これからの季節、とてもお勧めですよ。


S 5000円+tax
(直系18㎝前後×高さ22㎝前後)
M 8000円+tax
(直系22㎝前後×高さ28㎝前後)

革 ブラック、ホワイト

-入荷案内-
Floatロールオンやカラーバームなど各種、
中川政七商店花ふきん、蚊帳バスマット、THE洗濯洗剤、
ベトナムのかごなど再入荷致しました。

◆明日はワンネスさんのパンの日です。
ライ麦プレーン、いちじくくるみ、熟成食パン、あんぱん、
自家栽培ロースト全粒粉、セミハード食パン、ピタパン、が届きます!
麦を育て、湧き水を汲み、薪で焼き上げるワンネスのパン。
お取り置き可能ですのでお気軽にお電話ください。
※エコバッグのご協力お願い致します。
sabi@ymail.plala.or.jp
027-325-0225


f0120026_16345005.jpgf0120026_16351342.jpgf0120026_16353679.jpgf0120026_16340341.jpg


[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-06-30 16:46
Perfect porsion
今年もこの季節がやってきました。
Perfect porsion 虫除けスプレーと、
プラグ式のリキッド、ルームスプレーが届きました。

新しくペパーミントが仲間入り。
ボディースプレーは露出しているお肌に直接、
ルームスプレーは、空間だけでなく、
洋服や帽子など布にかけるのに向いています。
「何の匂いですか?」とよく聞かれるほど、
とても良いハーブの香り。
お部屋がジメジメしているときにも、
アロマとしてお勧めです。

天然成分100%で作られているので、
赤ちゃんや敏感肌の方、ペットも安心です。


f0120026_17183200.jpgf0120026_17184864.jpgf0120026_17190452.jpg
[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-06-29 17:20 | 雑貨
MARTAU.
MARTAU.
マルトさんのSHELL BAG、入荷致しました。

今回はSサイズ、
ブラック、ホワイト、グレーです。

1960-80年代フランスの
ベッドリネンを使用したリネンバッグ。
全ての製品をデザイナー自らによるオールハンドメイドで丁寧に作られています。
裏地はしっかりとしたコットンキャンバス地を使用。
柔らかな表情があるヴィンテージリネン。
使い込むことによって、
更に凹凸のあるくったりとした質感に育ちます。

是非お手にとってご覧になってください。


f0120026_15050274.jpgf0120026_15104030.jpg
[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-06-26 17:33 | 服飾物
わら釜鍋敷き
新潟の佐渡島より、
欠品しておりました、わら釜鍋敷きが届きました。

藁をしっかりと編み上げて作る「鍋敷き」です。
安定感抜群で、少人数用の小鍋から、
南部鉄器や土鍋まで対応できる、
使い勝手の良い鍋敷き。
台所まわりに飾っておいてもかわいいです。

大・中・小ございます。

-入荷案内-
プシプシーナ珈琲の水出しコーヒーとコーヒー豆(粉もあります)、
イイホシユミコ water glass、
パーフェクトポーション虫よけスプレー、プラグタイプ、
など再入荷しております。

◆明日はワンネスさんのパンの日です。
ライ麦プレーン、いちじくくるみ、熟成食パン、あんぱん、
自家栽培ロースト全粒粉、セミハード食パン、ピタパン、が届きます!
麦を育て、湧き水を汲み、薪で焼き上げるワンネスのパン。
お取り置き可能ですのでお気軽にお電話ください。
※エコバッグのご協力お願い致します。
sabi@ymail.plala.or.jp
027-325-0225


f0120026_17351847.jpg



[PR]
# by SABI_SHOP | 2017-06-23 17:37 | 雑貨