Top

古ビルの1階にある      生活に纏わるお店
◇SHOP
SABI(サビ)
〒370-0053
群馬県高崎市通町60
027-325-0225
sabi@ymail.plala.or.jp
instagram →

12:00~18:30
定休日 火・水曜日
パンの日 毎週土日

お店の地図→

◇お問い合わせ
blogで紹介した商品は通販可能です。
お気軽にメール←click
にてご連絡願います。

※お問い合わせの際は
お名前を記載ください。
カテゴリ
お問い合わせ
インスタグラム
お知らせ
イベント
雑貨

服飾物
食品
北欧

おでかけ
日記
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
またまたサイザルバッグ!
サイザルバッグ、また色んなタイプ入荷になりましたー。
先日入荷した、革持ち手の横長タイプですが大変人気ですぐに完売してしまいましたが、
今回エメラルドグリーンに白っぽい革のものが入荷になりました。
他にもキレイな色がたーくさん!!
右の画像なんて、サイザルバッグが行進してるみたいです。
真ん中の画像は小さいサイズ。
ころんとかわいいです。
とにかく置く場所に困るくらいたっぷり入荷しております。

明日(火)とあさって(水)は通常通り定休日です。
どうぞお間違いなく、ご来店ください。

f0120026_18511116.jpgf0120026_1854662.jpgf0120026_18553325.jpg
[PR]
by SABI_SHOP | 2012-04-30 18:56 | 服飾物
kor cafe
SABIの2階にカフェがOPENしました。

「kor cafe」クルカフェさん。
かわいいカフェです。
お買いものに疲れたら、お腹が空いたら、また一人でゆっくりとしたいとき、
SABIの隣にあるグリーンのドアを開けて訪れてみてください。

OPEN12:00-21:00 (fri・satは23:00まで)
お休みはまだ決まっていないそうです。

f0120026_17394768.jpgf0120026_17405929.jpgf0120026_1743307.jpg
[PR]
by SABI_SHOP | 2012-04-29 17:48 | 日記
STANLEY
f0120026_1923104.jpgGW初日、夏日でしたね。
SABIの店内がひんやりで気持ちいいくらいでした。

色んな荷物が届き、店内もりもりです。
通路が若干狭くなってます。

STANLEYのポット、入荷しております。
お値段がお安くなり、軽量化もされて持ち運び便利になりました。

冷たいものも、温かいものも持続時間長いので、
お出かけ時の必須アイテムです。

1L 5040円、
0.47L 3990円 です。
[PR]
by SABI_SHOP | 2012-04-28 19:22 | 雑貨
ブルキナファソのカゴ
f0120026_17554628.jpg3日続けて曇り空。
でも明日からはいいお天気になりそうで、
いよいよGWはじまりですね。

皆さんお出かけのご予定ありますか。
私はこの間東京に行ったら、
観たかったものや行きたいところが、
ことごとく週末からの開催でがっかりでした。
GWは色々イベントあっていいなと思いました。
SABIは何の催しもございませんが、
続々と荷物が届いておりますので、
是非いらしてくださいね。

f0120026_1756392.jpgブルキナファソのカゴ、入荷になりました。

暖かくなると届くこのカゴ、やっぱり暑い国で作られるからか、
これからの季節、とても人気です。

カラフルな柄入りと無地のものがあります。
手編みなので、大きさや柄は様々ですが、
お部屋に似合いそうなカゴ、見つけてみてください。

◆明日はワンネスさんの石薪釜天然酵母パンの日です。
 暖かくなって小麦系の軽めのパンが人気です。
 沢山届きますよ~。
[PR]
by SABI_SHOP | 2012-04-27 17:57 | 雑貨
オールドマンズテーラー
f0120026_17435487.jpg今週末からゴールデンウィークが
始まりますね。
私もお出かけしたーい。
良いお天気が続くといいです。

オールドマンズテーラーさんの新しいバッグが
届きました。
ちょっと大きめなチェックのバッグ。
ピンクのチェックです。
持ち手が長いので、ゆっくり肩にかけられます。

SILK50% COTTON50%
42×52cm 持ち手76cmf0120026_17442798.jpg

そして再々入荷分も完売してしまいました
BACK RIBBON SHIRT ですが、
細ボーダータイプが入荷になりました。
デザインは一緒ですが、
こちらはネイビー×ホワイトボーダーです。
少量入荷のためお早めに。


ゴールデンウィークの営業日は、
通常通り、5月1日(火)、2日(水)をお休みとさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by SABI_SHOP | 2012-04-26 17:46 | 服飾物
関口憲孝さんの器
f0120026_1635861.jpgf0120026_1645727.jpgf0120026_1651528.jpg












f0120026_16633.jpgf0120026_166276.jpgf0120026_1665167.jpg












関口さんの器、いろいろ届きました。
新しい色の釉薬や、人気のマグや一輪挿しなどなど・・・
使い勝手の良いお皿やボウルも。
蓋つきの入れ物もかわいいです。

-入荷案内-
これからの時季におすすめのコットンブランケット、
NORTH FARM STOCKの食品、など届いております。
[PR]
by SABI_SHOP | 2012-04-23 16:07 |
予定変更
f0120026_1915735.jpg先日のお休みに予定していた、
みんなでのお花見はお天気が心配で中止になり、
また集まり直してBBQしようということになりました。
心配していた桜はちらちらと散り始めていたものの
まだまだ綺麗で、
折角のお休みなので、安中のまなぺこさんに。
ランチは初めてです。
焼きたてのパンとたっぷりの野菜。
デザートはいちごづくしでどれもとても美味しく大満足。

とてものどかなところで、外には立派な桜が。
ちょっと変更になりましたが素敵なお花見ができました。
[PR]
by SABI_SHOP | 2012-04-22 19:18 | 日記
ALDIN
店内がぱっと明るくなるような、ALDINの新しい商品が届きました。

ブルーのショールは本当は正方形。
とてもきれいな青で、赤いステッチが効いてます。

鮮やかな赤とかわいいチェックはキッチンクロス。
ふかふか中綿入りポーチに、リネンのエプロンは素敵なデザイン。
新柄の刺繍クロスはツバメ。(今までのさくらんぼやすみれ刺繍も入荷してます)

そして個人的にもとてもお勧めのリネンロングカーデ(画像下右)と、
ストライプシャツも再入荷しております。

f0120026_1832696.jpgf0120026_18322844.jpgf0120026_18324525.jpg












f0120026_18332973.jpgf0120026_18335887.jpgf0120026_18361923.jpg












◆明日はワンネスさんの石薪釜天然酵母パンの日です。
 エバジャムさんのジャムは残りわずかです。
 itonowaさんのジャムも5種類揃っていますので是非お出かけ下さい。
[PR]
by SABI_SHOP | 2012-04-20 18:38 | 雑貨
warang wayan indoneisia
ワランワヤン インドネシアから荷物が届きました。

暑いバリからやってくる雑貨はどこか朗らかでのんびとした雰囲気があります。
前回すぐに売切れてしまった水玉(ブラック)のバレエシューズや、
竹のちびかご、小瓶、チークのカトラリー、小さなお皿・・・
色々と入荷になりました。

f0120026_1905545.jpgf0120026_191278.jpgf0120026_191506.jpg











バレエシューズは水玉以外にも、キャメルやブラウンの縁のステッチのもの、
ブラックのシンプルなのものも揃っています。
チークのお皿はデザートをのせたり、コースターにもなります。

f0120026_1922636.jpgf0120026_1924547.jpgf0120026_193499.jpg
[PR]
by SABI_SHOP | 2012-04-19 19:09 | 雑貨
すり鉢
f0120026_1829640.jpg冨本さんのすり鉢、入荷になりました。

5寸(15.5㎝)
6寸(19㎝)
7寸(22.5㎝)
8寸(25㎝)

目的に応じて使いやすい大きさを選びました。
やわらかい印象の白と、マットな黒です。

そのまま食卓に出してもいいと思います。
山椒のすりこ木は現在短いものがありますが、
長いものも再入荷予定です。
f0120026_18294374.jpg

-入荷案内-
itonowaさんのジンジャーシロップ、ジャム5種類、
STANLEY 各サイズ、
ガラ紡くつした、
コットンブランケット 
2&9くつした、みずたまビニール傘 など届きました。
[PR]
by SABI_SHOP | 2012-04-16 18:30 |